2015年01月25日

ポンコツの「コツ」は、コツコツ積み重ねる、の「コツ」

今夜は叫ぶまい。
心安らかにYUI&MOA聖誕祭をみて、ゆるりと過ごすのだ。
ああ、ゆいたん可愛いな!
きゃ、もあさま格好いい!

そんでね、やっぱ「いいね!」の、振り付け大好き。
全部好きだけど、超絶すぎるよってとこのSU-METALの肘がクイってするとこがきゃわいい。

なんてな。

なんてな。

……。

………………。

すぅちぁぁぁぁあああああああああぁぁぁぁんっ!!!

叫ばずにいられるか!!!!
世界の片隅でSU-METAL愛を叫ぶよっ!!!!!

SU-METALは正義の戦士DEATH。
ポンコツ少女すず香が、マイクを手にし、ふたりの天使の守護を得たとき……、
この世界に勇気をもたらす鋼鉄のヴァルキリーとなるのDEATH!!

その力の源は、優しさ。
孤独を知り、人の痛みから目をそらせない人の良さ。

「今思うこと」
http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-10847920874.html

1円玉800枚は、たったの800円。
でも大切なのは金額ではない。
その行為からつながる、彼女の在り方。

彼女は喋るのが下手なようです。
でもボキャブラリーが少ないとは思いません。
なぜなら、読書家だから。
国語も好きです。
日誌をみても、言葉の使い方、つなぎ方、構成はシンプルで美しい。

感じたことを消化して整理するのに時間がかかるので、すぐに理路整然とした会話にならないのでは?
すぅちゃんの心は、一度にとても沢山のことを受け止めるのだと思います。
だから書きなぐりノートが必要になる。

桜の花をみて思うこと、空をみて思うこと。

彼女の中に降り積もる感覚は、わたしたちのそれより多いのでしょう。
ぼーっとする。
ひとりの世界に入ってしまう。

オリオン座しかわからなくても、そこにある星を、変わらずに見つけられることの意味を。

思う。

そういう少女なんDEATH、私たちのSU-METALは。
きっと。
ひとつの曲にじっくりと時間をかけていくバンドのスタイルは、彼女の感性を解き放つのに不可欠な要素かもしれません。


(c)BABYMETAL (C)FUSE



posted by WANKO-METAL at 01:36| Comment(0) | BABYMETAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

