2015年01月22日

世を忍ぶ仮の姿がポンコツすぎて愛おしい

バイブルと化した「ヘドバンvo.3」を今夜も開く。
厳かに。
祈るように。
そして祈祷の声をあげる。

すぅちゃぁぁああああああああああああぁぁぁんっ!!


すぅちゃんがカラオケでBABYMETALの曲を歌えないって言うのはわかります。
昨晩書いたように、楽曲への取り組みが本気すぎるから。
BABYMETALの楽曲とSU-METALは一体だから。
歌ったら、SU-METALになってしまう。遊びやくつろぎの空間じゃなくなってしまう。
かといってBABYMETALの曲を、気持ちゆるめて歌うなんてできないんでしょう。

とにかく、すぅちゃんは、そんな場所で唐突にSU-METALに変身するわけにいかないんDEATH!!
正体がバレてしまいます。
世を忍ぶ仮の姿である中元すず香が「争いを鎮めて世界をひとつにする正義の戦士SU-METAL」だってバレたら大変です!

クラスメイトA 「ねぇねぇ、中元さんってSU-METALに似てるよね、黙ってれば」
クラスメイトB 「えーやだ、一緒にしないでよ! SU-様に失礼よ!」
クラスメイトA 「失礼まで言う?」
クラスメイトB 「ほらだって見て、あそこ。中元さん、また上履き左右逆に履いてる」
クラスメイトA 「あー……。逆に器用っていうか。よく歩けるよね」
クラスメイトB 「ま、そこが可愛いんだけどね。でもSU-METAL様はあんなにボーっとしてないもん」
クラスメイトA 「そうよね、ああ、SU-METAL様はどこでどんな風に暮らしてらっしゃるのかしら……(うっとり)」

みたいな。

唐突に始まった妄想タイム、強制終了


インタビューの感想に戻ろ。

SU-METALが、YUIMETALとMOAMETALの成長について語ってるところ、かわいすぎ。
フェス会場で迷子にならないようにふたりで固まって行動するようになった、って……。
それが成長って……!!!












でも一方で、MOAMETALはボケーっとひとりの世界に入っていっちゃうSU-METALにちょっかいだして、みんなとの輪に引き戻したりするし、チビちゃんふたりが「SU-METALも大変だよね」って励ましてたりするという……。

保護者どっち?!!!

posted by WANKO-METAL at 01:42| Comment(0) | BABYMETAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

