2015年01月18日

父兄でなくとも湧き上がる親心

昨日書いたポエミーな「SU-METALは月」を理論的に記述しておられるブログを発見しまして!!
わたしの戯言などより、とても解りやすいので紹介させてください(既知の方が多そうだけど…)。
http://babymetal-bio.com/archives/1567
白いカンバス、ハンドルのないフェラーリ……。
たとえがカッコイイ……。

でもね、そうそう、そういうことなんです!
しかし、SU-METALって物にたとえられやすいんDEATHね(笑)

こういうさくら学院の父兄の皆さんは、今の彼女たちを見ていて感無量なんだろうなぁ。
私は最近ファンになったにわかですけど、それでも YUI & MOA がまだ小さいころの動画みてから「LIVE AT BUDOKAN」の青いデロリアン(*注)みると鳥肌たちますもん。

この当時とか、ゆいもあちゃんの筋肉はまだ子供のそれで、一生懸命にふにふにと踊っている。
まさに、こぎつね2匹。はぁ……、きゃわゆい……。
見守るようにセンターに立ち、ひとりキレッキレで踊るお姉ちゃんぎつねのすぅちゃん。


それがいまや、YUIMETAL & MOAMETALのほうがキレッキレ。

もう立派な、キツネだお!

(c)BABYMETAL (c)OKMusic

そりゃ、すぅ様も「どや!」ってなもんですよ。

(c)BABYMETAL (c)jemmadoddphotography

あぁ、この3人かっこいいよぅ。

(*注)キツネ界の言葉で、意味はブルーレイディスク
posted by WANKO-METAL at 01:12| Comment(0) | BABYMETAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする