2015年01月14日

YUIMETALの身長がこのまま伸びてもいいと考える

YUIMETALの身長が伸びてて、SU-METALに追いつきそうって話。
黄金律が崩れる……と苦悩している方もいるはず。

でもね?

でもね?

YUIMETALが大きくなってね?

MOAMETALだけ小さいのも萌えると思うの。


例えばだな、MOAMETALがだな、ぼんやり佇むYUIMETALの正面に入ってだな、ちょっとだけかがんでだな、YUIMETALの足元を見るフリしてだな、「YUIちゃん、ほら、下見て、下見て」って言ってだな、YUIが「え? 何かあるの?」ってきいて見下ろしてだな、そしたらだな、MOAMETALが微笑みながらYUIMETALを見あげて「あたしー!」って答えてだな、キュン死しそうになるYUIMETALをだな……

妄想してみたらどうだ!!!!!

そんでだな、それをみて羨ましくなったSU-METALがだな、無言で二人の間に割り込んできてだな、YUIMETALが「あー、もう、はいはい」って思って頭ポンポンしてあげてだな、MOAMETALは「大丈夫だよ、すぅちゃんも大好きだよ」ってギューってするのをだな……

妄想してみたらどうだ!!!

ほら! MOAだけ小さくてもいいじゃないか!!!!
萌えるじゃないか!!!!!


ふぅ……。


自分の妄想で興奮してしまった……。


こんなファンでごめんなさい。


ちなみにこの妄想はYAHOOのアンテナに流れてたtweetから脳内変換したものです。


ごちそうさまでした……、美味しかったDEATH……。

まぁ身長がどうであれ、この3人が一緒なら世界はそれで幸せの4ってことで!
posted by WANKO-METAL at 00:14| Comment(0) | BABYMETAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする