2015年01月10日

MOAMETALはインタビュー中いつもSU-METALをみつめている…らしい

SU-METALポンコツ伝説はいろいろありますね。
天才とかカリスマとか言われるより沢山のエピソードがネットに転がっているので多くは語りません。

んが。

これだけは触れたい。


『菊地最愛の名前を書き忘れ事件』


さくら学院の番組で、生徒全員のフルネームを漢字で書き出して確認したすぅちゃん。
(この時点でもいくつか誤字があり、ポンコツ健在)

全員書いたはずが……。
ひとり足りない。
まさかの「菊地最愛」すなわちMOAMETALを書き忘れる。


MOAMETAL 「(ショック)すぅちゃんって…、そんなんだったんだね……」
SU-METAL 「(沈黙…徐々に涙目)う”ぅ……」

ガタタッ(MOAMETAL立ち上がる)

MOAMETAL 「だ、だいじょうぶだよ!(駆け寄る)すぅちゃん大好きだよ!」

むぎゅう!(抱き合うふたり)

SU-METALはMOAMETALを抱きしめたまま、歓喜の表情で先生に叫ぶ。

「ほらっ! ほらっ!」



先生「ほらじゃねぇよ」







うん、そのツッコミは正しい……。


でも…………、



…………、



MOAが「すぅちゃん大好きだよ」って言った瞬間!!



「ほらっ! ほらっ!」って世界中が叫んだんじゃないかな?!


え?

叫ばなかった?

わたしは叫んだよ。

ふう……。

名前を忘れられても。
キツネ面をぶつけられても。
教えてもらった数学の宿題が全問不正解でも。

MOAMETALはSU-METALが大好きDEATH!ね?
MOAlookingSU.jpeg
posted by WANKO-METAL at 00:08| Comment(0) | BABYMETAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする